2015年12月8日火曜日

ピラティスセッション

サンタフェでの記事が続いたこの1週間。


その間にも スタジオでのセッションが再開されていました。


約2週間ぶりのセッション。


心待ちにしてくださっていた
クライアントさんがほとんど。

よかったー (笑)



ピラティスの時間がないと
なんか 調子がくるうのよねー


というお言葉もいただき、




小さなスタジオではありますが

ここでも 皆さんの生活に

ピラティスが組み込まれている事を


とても嬉しく感じます。







やはり 私はピラティスセッションが大好きです。



皆さんと過ごす 1時間が

とても楽しいです。



好きな事を生業と出来ていることは

本当に有り難いことなんだと

改めて思いました。




本当にありがとうございます^_^




今回お世話になった

先生方のように


いつまでも 元気に

はつらつと


お仕事が出来ますように。



生涯 現役!!!