2015年12月3日木曜日

サンタフェ レポ

サンタフェから戻ってきて1週間経ちました。

夢のような、

スペシャルな、

素晴らしい 

サンタフェでのピラティス研修は、

確実に帰ってきてからの

私のセッションに

力をもたらしています。




ピラティスの歴史と発展に大きく貢献されたイブジェントリーの 意思と技術を

伝承されている

先生方から直接ワークショップが受けられたことは

本当に 私にとって

夢のようなことであります。



技術だけでなく、

経営的なことや

哲学的なこと、

セッションに対する向き合い方など



学ぶことが本当に多く


実りある 素晴らしい時間でした。





私に少しでも 出来ることがあるならば


それを 正しく理解し、


そして 正しく伝えていくことが大切なのだと感じています。