2015年12月3日木曜日

サンタフェレポ3 ~マーシー(Marce Miller Gallant)

サンタフェ滞在2日目。



マーシー(Marce Miller Gallant)先生からは
ヨガ➕ピラティス、
5日目にフィットネス➕ピラティス

をコンバインした ワークショップを受けました。



フィットネスとヨガの長いバックグラウンドを持つ先生ならではの

素晴らしいアイデアが詰まったセッションでした。


ピラティス、ヨガ、フィットネス、

それぞれを深く理解していらっしゃるからこそ出来るワークショップなのだと感じます。


彼女のように、それぞれを深く理解されて

コンバインされている方はそうは

いらっしゃらないのではないでしょうか。






標高2,100mの位置にあるサンタフェ。

酸素濃度の薄い中での

フィットネス➕ピラティスのサーキットトレーニングは

無事に 日本に帰ってこれるかしら??

という不安もよぎりながらのセッションでした😅


無事に生きて帰ってきています!!! 笑




素敵な笑顔から 鬼のように出てくる出てくる、次のエクササイズ😅


本当に高山病になるのではないかと

思う程ハードでした😅



でも、とっても楽しかったー🎵



プライベートでは
ご自宅に 
ワンちゃんとネコちゃんを飼っていらっしゃるマーシー先生。



私もネコ好きなので、
とっても 親近感が湧きました^_^




2日間のワークショップ。

楽しんで身体を動かすことができました!