2015年12月22日火曜日

10年計画

気がつけばもう12月も後半をとうに過ぎていました😅

今年も1年早かった!!!


今年も 沢山の方と出会い、

色んなイベントに参加させていただき、


充実した1年を過ごすことができました。



本当にありがとうございます。




私は昔から

年齢の大台にのったとき、10年計画というものを立てており、


ありがたいことに実行実践できています。






実感していることは

夢を叶えられたその背景には

必ず 人とのご縁があったこと。




特に近年は 細くまっすぐではなく、

放射線状に ご縁が広がっています。



やはり 人とのご縁なしには

夢というものは叶えられないんだということ。


改めて 感謝致します。





そしてこの先10年も

私の中では

大きな計画をたてていて

それに向かっています。

計画はやはり大切です。

計画をたてると5年先、3年先、1年先と
おのずとやるべきことが見えてくるから。

あとは、チャンスが向こうからやってくる✨


今は 目の前の事を楽しくやるだけです。





全ての事は私一人では絶対になし得ないこと。


これからも家族に感謝し、

仲間に感謝し、

出会いに感謝し、

今来ていただいている クライアントさんとのセッションを大切にしていこうと思っています。




そんなstudio kuaは

30日までやろっかなーと思っています。
休むと腑抜けになるから。。。笑



あと残り少し、よろしくお願い致します!