2015年12月30日水曜日

今年もありがとうございました!

本日、無事業務を終了致しました。


今年も 本当にお世話になりました。



ふと気がついたのですが、
なんと今年で 運動指導に携わって20周年でした!!!
師走に気がつくなんて😅😅😅

ま、そこが私らしい✨




自分なりに進化を遂げ、

クライアントさんに これが私の提供するセッションです!!!

と堂々と胸はって言えるようにもなったのは やはり10年過ぎてでした。

ピラティスに関しては12年選手なので、自信が出てきたのはここ最近ですね。


やはり 私は不器用だし

変なところにこだわりがあるので、

時間がかかりましたが

クライアントさんの笑顔や

変わっていく様子を拝見しますと


本当にこのお仕事に出会えてよかったと思います。






こだわりの強すぎる変人職人ですが、
来年もよろしくお願い致します。



来年は  新しいスタジオを建てて、そして開業して3年を迎えます。


ド派手な事は出来ませんが
また なんらやと企みたいと思います。





今年も本当に素晴らしい1年でした!

来年は もっともっと 素晴らしい1年に✨



皆様も 良いお年をお迎えくださいませ。


ありがとうございます。




studio kua
やすいゆうこ